🍎毎日がワクワクする生き方を求めて

「どうやったら自分らしく生きられるのか」という問を持っている方のためのブログです。

「もう消えてしまいたい・・」と思っていた私の変化ストーリー ③

本当の自分に出会って、人間の素晴らしさ、可能性に出会った私。

続きがもう少しあります。

 

観点固定から自由になる術を得て、

自分と自分の宇宙が消えて、心がすっきりしただけではなかったのです。

宇宙自然のALL zero化は片翼にすぎませんでした。

もうひとつ、歴史文明を悟り知ることで私の心は大きく躍動し始めたのです。

 

私は日本人として生まれ、ずっと日本で育ってきましたので、

良し悪しも置いておいて日本の集団エネルギーを食べて育ってきました。

 

しかし、ノ・ジェス氏に出会う前までは、

日本という国にほとんど興味がなかったといっても過言ではありません。

日本人でありながら、自国に興味をもたず、

敢えていうなら西洋に興味関心がいっていました。

 

いや、「国」という概念に興味がなかったといった方がしっくりくるでしょうか。

国という単位で、摩擦衝突がおきて戦争になってきた。

先の戦争だってそう・・

 

日本は世界に迷惑をかけた。

 

過去は歴史という形で整理されますが、解析の結果でしかありません。

観点が変われば解析も変わってくる。

頭ではこの程度のことは教えられなくても分かっていたとしても

この「観点」の問題の根深さをnTechで気づくことができたのです。

 

1パターンの動きから出会う新しい日本のイメージ。

それは、本当の和、本当の平和を切望する日本の魂でした。

今の時代に日本の役割を明明白白に理解することができました。

 

観点を根こそぎ解除して、新しい文化文明を再創造することができる。

時代はPC(Personal computer) ⇒ PU(Personal UNIVERSE)の時代です。

 

宇宙の根源を論理とイメージで明確に悟り知り、

宇宙のロゴスを使って、新しい歴史文明を再構築する。

 

条件によって逆戻りする世界はもう終わりです。

本当の進化はまだ始まっていないのです。

これからです。

 

本当の自分、本当の人間に出会った人たちの連帯が

間違いなくこれからの未来文明を作っていくと確信し、

75億の個性を爆発させ壮大なオーケストラが奏でる旋律を感じられる時代。

そんな時代をつくることが日本のミッションです。

 

日本から世界へ。

韓国人のノ・ジェスが日本で発見したHITOTSUの動き。

そこにも深い意味があります。

 

みなさんも是非、ノ・ジェス氏の話しを聞いてみてください。

 

まだまだ書きたいことはたくさんたくさんありますが、

長くなりますのでこの辺で。

 

3回に分けてご紹介した変化ストーリー。

何か感じたことがあればメッセージを頂けると嬉しいです。

 

Noh Jesu  1dayセミナー

https://www.nr-japan.co.jp/service/nohjesu1day

 

Noh Jesu ブログ

https://blog.noh-jesu.com/entry/2018/05/13

 

Noh Jesu メルマガ

https://f.msgs.jp/webapp/form/18946_sacb_3/index.do

 

Youtube「観点の次元上昇」

https://www.youtube.com/watch?v=CGImuSbvHWY