🍎毎日がワクワクする生き方を求めて

「どうやったら自分らしく生きられるのか」という問を持っている方のためのブログです。

あなたの中にある諦めは・・・大きなチャンスを得るためにあるもの♪

こんにちは。

訪問して下さいましてありがとうございます。

 

昨日「諦め」について書きましたが、その続きです。

 

「例えば、頑張って努力してきたけど

結局自分が期待したほどの成果は得られない。

所詮、私が頑張ったところでたかが知れている。」

 

という諦めあるとしましょう。

 

これ、解決できます!間違いなく。

 

でも今までのやり方では、痛みや苦しさを伴う可能性があります。

それに実は大した成果はあがらないのです。

 

そして、たくさん頑張ってきて疲れている現代人には

「もっとできる!、もっとがんばれ!」っていう方向性の変化は

もう耐えきれないのです。心が苦しいのです。

 

諦めを通して、自分の現在地を明確に意識化し

そして、それほどう解決していくのか。

それは「解いていくこと」です。

 

諦めって「明らかにみる」ことです。

自分の現在地を明確に意識化し完全に解いていくこと。

そして紡ぎ直すことです。

 

現在地を把握してそれを解いていく新しい変化の方向性があります。

今までと同じ認識次元では解決できなくても

次元をあげることで、問題は解決していきます。

 

どうしてそんなことができるのか?

ちゃんと技術があるからです。

誰もが自分と自分の宇宙を全部解いて、

ゼロから紡ぎなおすことができる技術を習得することができるのです。

今はそんなすごくわくわくする時代です。

 

それができればどんな未来が待っているでしょうか。

 

・自分が生まれてきた意味・価値が分かってそれに即した仕事ができる。

・色々はことにチャレンジできる。

・本当の意味で主体的になれる。

・世の中が平和になる。

・自分のことだけでなく他人も愛せる。

 

もっともっとあるでしょう。

 

この技術nTechは日本で生まれました。

日本生まれの日本育ち。

この技術の開発者は韓国人のノ・ジェスさんです。

韓国人でありながら、日本の可能性を23年間語り続けた人がいるのです。

 

この技術と共に日本から新しい教育を全世界に広げたい。

 

諦めている人、集まれ!!

あなたは可能性そのものです。

 

------------------------------------------------------------------------

宇宙一美しい奇跡の数式

https://www.noh-jesu.com/kiseki-no-sushiki

 

Noh Jesu ブログ

https://blog.noh-jesu.com/entry/2018/05/13

 

Noh Jesu メルマガ

https://f.msgs.jp/webapp/form/18946_sacb_3/index.do

 

Youtube「観点の次元上昇」

https://www.youtube.com/watch?v=CGImuSbvHWY